ひまわり&偶然の再会 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

ひまわり&偶然の再会

こんにちは


今日も暑かったですねあせる


暑い中娘のリクエストでひまわり畑🌻へ





広い公園なので頑張って歩きました笑い泣き


そして遅めのランチを食べて駅に向かって歩いて信号待ちをしていると


『〇〇さん!』私の名前


振り返って❓❓❓


『私!〇〇!』

マスクと帽子で全然わからず笑い泣き


全然会わなくなり年賀状のやりとりも途中で途絶え実に12年ぶりくらい笑


『えー!〇〇さん?ビックリ〜

 なんで私の事わかったのびっくり


『こんな所歩いてるはずないと

 思ったんやけど!追っかけて来たわ爆笑


あんなピンポイントですれ違うなんて

ホントビックリ⁉️


実は転移が分かってから何となく友達関係を疎遠にする自分がいて、転移を伝えている友達はいません。初発の時に伝えた人もほんのごく僅か


ずっと隠し通して死んだら伝えてもらおうと思ってた。その考えは変わってないんだけど、避けよ避けようと思ってたのにこんな偶然再会するなんて昇天んだか神様からの思召し?


昔から自分は何かと引きが強いと思ってる


ウチはガン家系だと思ってたから24歳でがん保険に、まさか30歳ですぐお世話になるとは思ってなかったけど爆笑

10年経ってガンになっても入れる保険に見直して、2年経った頃にまた新しい保険あるから入り直しませんか?と言われたけどもう少ししたら保険料が下がるから見直しはしませんとむかつきと断ったらその後転移が見つかり驚き

その時見直ししてたら半年以内の制約で保険は降りなかった•••命拾い


何かとギリギリで生きていけてる笑い泣き


今回の転院もきっと導かれたのだと思う!

背骨の手術をしなければ整形の先生に会う事もなかったし、セカンドオピニオンもしなかった


ずっと今の合わない主治医の元治療してた

→10年経った時、今後何か不都合があっても乳腺とは関係ないからと言われ、腰が痛くて相談しても積極的に検査してくれず、もっと早く検査してくれてたらこんなに腫瘍が大きくなる前にみつけれたのかもとずっと恨んでいた真顔



今年のおみくじ:医師を選べ物申す


これを信じて突き進みます照れ