1周忌無事に終わりました① | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

台風がまだノロノロで居座っていてしかも台風から遠く離れている地元神奈川県はあちこちで被害続出🌀


 

 そんな朝から雨が降ったりやんだりの昨日9月1日(日)は義母の1周忌法要だった

こんな天気だし命を守ることが最優先と思い親戚等の参列は断わり私達夫婦と息子と義弟の4人の参列だった


 

 お寺に着いた時は雨もやんでいて『義母が守ってくれた』と心の中で思いながらお寺の中へ

住職がお経を読んでいる間、色んなことが走馬灯のように浮かんできて…

そしてまた心霊現象が起きた

誰に話しても信じてもらえないが私の背後から『雨』と言う声が聞こえたのだ

この声は義母?


 

〜 長くなってしまうので

次回に続きます〜