あれから6年〜父の6回目の命日&7回忌〜 | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

昨日は父の6回目の命日だった

そして7回忌の法要も無事に終わった

お墓に向かう途中、空が真っ暗になり今にも雨が降りそうな空になってきた

お墓は高台にあるから天気大丈夫かな?

父は雨男なのか法要の時の雨率が高い😭

まるで『雨でも来てくれるよね?』と試されてるような気がしてならない

49日(納骨)の時は台風がきて大変な思いをして一生忘れられない思い出となった


 

 雨が少し降り出したのでお参りを手短に済ませた

ホントはお墓の前で話したいことたくさんあったが仕方ない😭


 

 父はコーヒーが大好きだった

なのでコーヒーの香りのする線香を上げお墓がコーヒーの香りに包まれた

お父さん…来月は義母の1周忌でまだまだバタバタだけど天国で見守っててね🙏