花菖蒲&紫陽花 | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

以前、公園ウォーキングに行った場所に『花菖蒲』と『アジサイ』が見頃と言う情報をキャッチしたので見に行ってみた


花菖蒲は見頃を過ぎてしまい『もっと早く来ればよかった』と後悔😭


 

 アジサイは、まさに見頃でアジサイの名所のようにたくさん咲いてるわけじゃないが絵になる風景だった




でも、天気が良すぎてアジサイが泣いてるように見えてしまう


イベントバナー




少し暑かったが水辺の近くを歩くと涼しい風で気持ちいい



前回、冬に来たときとは風景が全く違う


そして…水辺を眺めていたらカワセミ発見!

やることがたくさんあってなかなかヒマをつくるのは大変だが息抜きするのも大切。
自然に触れるって一番の贅沢かもしれない