いないはずの義母がいる? | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

最近、毎日のように不思議なことがおこる

(私が霊感が強いのかわからないが気持ち悪いと感じた方はスルーして下さい)


イベントバナー

何日か前、夕飯の支度をしたら窓の方から声が聞こえて人影が…

私しか家にいないのに義母に似た声が『暑い』と私の耳元で囁いている

『おかあさん?』心の中でつぶやいたら人影は消えた


 

 また別の日のこと

トイレに入ろうと思ったらまた同じ人影が現れ『閉めないで』と!

ここ1週間、毎日のように現れる人影と声

これって何?


 

 ダンナさんは『死ぬ前に何か言い忘れたことがあるから現れるんじゃないか?』と

お盆とかはよく死んだ人の姿が見えると言うがまだお盆じゃないし


 

 義母の洋服を次々捨ててるから天国で怒ってる?

不思議な体験…ずっと続くのか?