南町田グランベリーパーク | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

先日、ある目的で南町田のグランベリーパークに行ってきた

平日なので駐車場にもスムーズに入庫できたし開店直後に行ったのでお店もゆっくり見れた🤩


イベントバナー

今回の目的は…と言うと


相鉄、東急、JR東日本のグッズ販売があると言うので鉄道好きの孫に何か買ってきてあげようかと見に行った!
孫に何か買ってあげようと言うのは口実でホンとは私が見に行きたかった(笑)
実は私…大の鉄道好き🚃
学生の時に小田急ロマンスカーで車内販売のバイトしてた過去が…


イベントバナー

孫たちには『相鉄』のTシャツを購入した

『相鉄』にするか『東急』にするか悩んだが地元を通ってる『相鉄』の方が孫たちも喜ぶと思う

(ローカルな話題ですいません)


表がこんなデザイン🚊

裏は『相鉄』のキャラクターのそうにゃんが描かれてる
ケンカするといけないのでふたりお揃いにした
子供の成長は早いから今年の夏しか着れないかな?


 

 私も何か買いたかったがTシャツが予想より高かったので私のものは断念😭

自分のものより孫のものと言う親バカならぬ『バババカ』の私だ(爆)