天国からのイタズラ? | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

久々のブログ更新です

今月始めからずっと体調不良が続いて家でおとなしくしてる日々😷

やっと少し元気を取り戻しました


 

 突然むせるようなセキが出て呼吸困難になり『このまま呼吸困難で死んじゃうんじゃないか?』と思うレベルで苦しかった

痰がからんでるのに痰が出せない

何だか1年前の義母の症状が私にそのまま乗り移った気がする

天国で『私の苦しみがわかったか』と言ってるようだった


 

 難聴になったりセキや痰がひどくて呼吸困難になったりと私には義母が天国でイタズラしているとしか思えなかった

イタズラレベルではないよ😭


イベントバナー

私の体調不良の原因は『花粉症』😷

花粉症とは40年の友達だけどこんな症状でたのは初めてだ

恐るべし花粉症