孫たちの釣り堀デビュー | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

先日、孫たちが来たときダンナさんが『釣り堀行こうよ』と誘いをかけたら孫たち即答で『釣り堀行く』『釣りしてみたい』
『何匹釣れるかな?』

と大騒ぎ!


 

 と言うことで地元の釣り堀で『ニジマス釣り』を𓆟

しかしこの日はまさかの夏日で暑かった💦


初めての体験だけど中々さまになってる!

魚は買い取りなので人数分釣ったら終わりと言うダンナさんの考え(笑)


イベントバナー

釣りデビュー成功だった

2人とも大満足で春休みのいい思い出ができてよかった


 

 その日の夕飯には孫たちの釣ったニジマスも塩焼きで食卓に並んだ

自分たちが釣った魚だから更に美味しかったのかな?

1匹食べて『おかわりはないの?』と言う孫たちだった