大雪のあと | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

今朝は朝から快晴だが路面が凍結していて危険⚠


イベントバナー

道路には全く雪がなくなったが我が家の畑や庭はいまだに『雪国』みたい❄


農作物のほとんどが雪の中。
でも『雪下ニンジン』とかあるから雪によって甘さが増す?

花壇のパンジーたちも姿が見えない😭

しかし下の孫ちゃんは『インフルエンザ』になってしまい家で雪遊びしてた。
『家で雪遊びするな~』と思うがどうしても雪触りたかったんだろうな?