メスティンで海南鶏飯 | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

2021年頃から『メスティンでキャンプ飯』にはまってたが昨年は介護でバタバタでメスティンの活躍の場は全くなかった。


イベントバナー

久々のメスティン。

『DAISOのメスティン』まだ現役で頑張ってます!



待つこと25分。

更に10分蒸らして完成。


メスティンで海南鶏飯(シンガポールのチキンライス)。
おうちでエスニック気分を味わいました。


 

 

おうちでメスティンもいいけど落ち着いたらキャンプ行きたいけど当分行けそうにないのでおうちでメスティンで我慢😭


 

 


 

  

以前のメスティンの記事です

2021年は結構はまってた!