公園ウォーキング | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

昨日は晴れていたが北風が冷たかった。

でも寒さにも負けずウォーキングに出発。


 

 

いっもは近所を1時間くらい歩くが春を探しに公園ウォーキングに行ってきた。



うちの庭にもパンジータワー欲しい!(笑)
今年は、いつもより暖かいのでパンジー元気です


イベントバナー


とても地元とは思えない風景に癒やされる〜
子供達が小さい頃はよく来た場所だが改めて来ると『地元も良いウォーキングコースがたくさんある』と実感。


 

 

水辺で写真撮っている人もたくさんいました。

『何撮ってるのかな?』と思ったら…



鳥を狙ったみたいでダンナさんもしっかり『カワセミ』を撮ってました📷


 

 

まだまだ癒やされることがありましたが長くなるので次回へ続く。