三浦半島ドライブ | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

今日は仕事が休み。
義母の体調も落ち着いているのでダンナさんとドライブ行ってきました。

久々の三浦半島だぁ❗️
キャベツ畑と海…この風景大好きです🍀😌🍀

三崎に来たので『マグロ食べたい』と思い…ランチは『マグロ刺身定食』にしました🐟️


『マグロ』肉厚で大満足❗️

目の前が海の席だったので

最高でした🤩


三崎の『はまゆう』。
地元漁師の奥さん達がやってるお店のようです。
三崎来たときはまた寄りたいです🐟️