移行期 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

移行期

聖愛なる天使の皆様へ

9月に入り非常にデリケートなエネルギーの流れに変化しています。
今までとは違うエネルギーにシフトしていくのに、とても大切な時期です。

無理にモチベーションをあげる必要はなく、

新しい流れにのるには、
どのような方向に心をむけたいのか・・・確認して 
次なる移行期にしたいです。



わたしは
・今まで感じたことのないほど、軽やかな心の感覚を経験したい。
・自分が好きなことを、一緒にやってくれる仲間がいたらいいなぁ・・。

そんなこと考えているようです。

どうぞ皆さんも美しい9月をご体験くださいませ。
私からも愛を贈りますね。

祐美子