したいこと全部してみました! | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

したいこと全部してみました!

聖愛なる天使の皆様へ

 

夢がかなうスピードが速くなっています。

 

こんなことしたいなぁ・・が

すんなり今、現れていませんか?

 

 

先日、ふと思いたって 山梨の大好きな

「ふもとや」さんの吉田うどんを食べにいってきました!

名古屋からは片道車で4時間の旅です。

 

image

 

 

したかったこと全部叶えてみようと思ったら

ほぼほぼ食べることだった8月です。

 

 

 

image

 

久しぶりの富士山!

元気をもらえます。

 

↓こちらは、名古屋駅で有名な

「手打ちうどん かとう」さんです。

私は並んで食べることはめったにないんですが・・・。

待つこと30分。

 

ツヤツヤに輝くおうどん様。

 

image

 

 

美食家の友人から教えてもらった

名古屋の老舗のかき揚げ屋さん

「光村」さん 予約していきました。

 

ものすごく熱々で美味しいです・・・!

 

 

image

 

夏はかき氷が美味しいのです。

 

image

 

甘味や 澤田商店 (名古屋・伏見)

さんで

 

こちらも30分待ち

シークワーサーのかき氷 

氷の専門店なので さわやかな氷です。

 

 

image

 

名古屋駅にある

「すしの美登利」

 

もう帰るーー!と言いながらも

1時間半待ち!!(笑)

待ってよかった~

 

 

 

image

 

どうぞ皆様も素敵な夏をお過ごしくださいませ。

 

私からも愛を贈ります。

 

祐美子