辛い時の対処法 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

辛い時の対処法

聖愛なる天使の皆様へ

 

美しい地球でのお時間お過ごしでしょうか。

 

先日、友人から

うまくいかない事が起きると、「怒る」癖があると言われ

 

 

 

あれ?私ってどうだったかな?と思ったことがあります。

 

皆さんは 物事がうまくいかない時の

心のとらえ方・・感情って気にしてみたことありますか?

 

 

 うまくいかない→ 不安になり、思い悩む。

 うまくいかない→ 他のことを考える(逃げる!?)

 うまくいかない→ それもよし・・・とポジティブ解釈!?

 

 

 

私たちが 無意識で繰り返しているパターンに気づいてみたいです。

 

例えば

人生に、辛いことが起きたら・・

逃げないで、立ち向かう・・。そんな決意があったら

 

 

辛いことが好奇心、興味、勇気に変わるように思いました。

人生とは体験を味わい尽くすためにあるからです。

人生に広がりがあらわれる瞬間

 

 

地球での経験を楽しみたいです。

 

私からも愛を贈ります。

 

祐美子