きらきらランチ | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

きらきらランチ

聖なる天使の皆様へ

 

先日 とっても素敵なお店で

ランチに伺いました。

ありがとうございます。

 

「菜の詩」

名古屋の藤が丘駅から、車で20分くらいでしょうか・・。

愛知牧場の近くです。

 

imageimage

 

サラダには何種類かのハムがのるのですが

私は お肉を頂かないので、貝柱に変更してくださいました。

パンのなかにこっそり 隠れてるのも

店主のご配慮かと・・・。

 

image

他にあと何点か お料理がでてきます。

 

帰りに 牧場で ソフトクリームを食べて、

馬やうさぎ・・羊さんなどをみて

プチ旅行気分の一日でした。

 

川や山をみるのも いいけれど

動物園って いいなぁ・・と思いました。

 

あと 名古屋市の千種駅近くにある

5/R 自然の薬箱さんで

お茶をしたのですが、居心地の良いお店でした。

チェロの演奏を聴いたあと

合唱のメンバーで 伺いました。

 

20代から70代・・様々な年代の方と

時間を忘れておしゃべりするのは、

私の愛する日常の過ごし方の一つ・・です。

音楽という共通の趣味があるからか、

不思議と 話題に尽きないんです・・。

 

image

駅からすぐです。

ランチも色々あるようで、

今度は 一人でゆっくり 伺おうかなと・・(笑)

 

 

どうぞ 皆さんも素敵な一日を!

 

愛をこめて 森山祐美子