自己嫌悪の記憶 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

自己嫌悪の記憶

聖愛なる天使の皆様へ

 

もし・・過去にもどって 自分に伝えることができたら、

どんなことをいう?

ふと そんなこと 考えていました。

 

 

いくつか頭に浮かんだのは・・

 

あの日、あの場所に行かない。

あの誘いに のらない(笑)。

まっすぐ 家に帰る。

人との出逢い、事故は摩がさしたようにおきたから・・。

 

友人に 聞かせてしまった失言。

これは 今でも時々あらわれては

私を悩ませる自己嫌悪の記憶の一つ。

 

二人の距離が近くなりすぎて、

相手への気遣いを忘れてしまったことは、

いまの 私への最大な戒めと・・いえると思う。

 

それなら それが なかったら良いかというと・・

そういう わけでも なく・・。

 

 

 

過去の私に こんなことを 伝えたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

27歳の私へ

 

 

数十年後の未来のあなたは、

あなたの想像以上に 変わった生活をしている。

 

でも 驚かないで。すごく幸せだから。

今やれること 精一杯 楽しんで。

 

そして嫌なことがおきたら チャンス!!

今までとは違う、 ほんのちょっとの変化を起こそう。

 

あなたのやりたいこと、気が楽になる方に進んで!

そこに その好きなことを

共感してくれる人達が いっぱいいるから・・。

 

それが あなたが この人生を選んだ理由で、

最高の神さまからの贈り物です。

 

ありがとう。

・・・・・終わり。

 

ありがとうございます。

 

 

 

愛するみなさまへ、

いつも尊 いお働き 感謝申し上げます。

 

それは、私のゆく先々に、たくさんの美しい輝きを

もたらしてくださっています。

私からも 愛をたくさん贈ります。

 

今日も素敵な一日を!

愛をこめて 祐美子