ふと気になったこと | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

ふと気になったこと

聖愛なる天使のみなさまへ

皆さんは、なんだかわからないけれど、
急にそのことが 気になったり、
頭に そのことが 何度もよぎったり・・するときって
ありますか?

わたしは そんな 事柄や、場所、人物などは
キーワードになることは なるべく 調べるようにしています。

そんな、ふと思い出したことのなかに、
後々に 役にたつことが多いからです。

また・・そんな直観に 素直に従うことで、
たくさんの 素敵な出逢いを 経験することがあります。

ふと知りあった人に、同じ考え方があって、
驚かされることが あります。

先日、お茶をしたメンバー全てが、
わたしと同じ趣味や 傾向があることを発見!
年齢も やってきた職業も バラバラなのに・・・。

そこに至るまでの過程が
とても自然だったこともあり、

ふと想ったって 参加したことを
ありがたく思いました。

どうぞ 皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。

わたしからも 愛を贈ります。

愛をこめて 祐美子