本日の精霊からのメッセージ | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

本日の精霊からのメッセージ

この薔薇 我が家にきてから もう2週間以上たってます。

すごい 長生きさんなのです。



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方


お花って 気がつかないうち 心を明るく輝かせてくれてます。

お花があるか ないのか・・

ほんのちょっとした違いですが、


それは つもりつもって 実は大きな喜びを

わたしたちに もたらしてくれているように 思います。



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方


愛する 精霊からの愛溢れるメッセージ

今日は フェアリーカードです。


ここにいらっしゃる皆さんの喜びを祈り 

いま何が必要なのかを 精霊に聴いてみました。

なにかの お役にたったら うれしいです。


天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方 Problem Resolved天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

問題解決


どうすれば この問題が解決するかと考えすぎたり

どんな形で現実となるのか 思いつめないでほしいです。


その代わり 天国があなたの味方になっていることを理解してください。


気がつくと とても楽しいびっくりするような方法で

解決しています。



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方 薔薇



愛を贈ります~LOVE

祐美子