大いなるお母さんに ご報告 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

大いなるお母さんに ご報告

フランスのルルドの泉にご一緒したAさまと、

東京の カテドラル大聖堂に行ってきました。


教会内にある、聖母マリアのお顔は、

わたしには こころなし、苦しそうにみえました。


ところが Aさまは 笑っている・・とおっしゃいます。


お人によって 違うのです。


わたしは カトリックの信者でもないですし、

宗教は なにも もっておりませんが、


聖母マリアという大いなるお母さんに、

今 わたしは こんなことを考えて、

こんなことを してるんだよ~。と

子供にもどった気持ちで、ご報告に 時々 訪れます。


すると 溢れるように イメージが広がります。

そうそう。それって こんなことが 問題だったのかも・・。

それなら、こういう 展開はどうなのかな??

とたくさんの イメージが出てきます。


苦しいお顔にみえた 聖母マリアは 

わたしのこころ を あらわしていたのかもしれません。


眉間にしわをよせて、生きるのではなく、

もっと ちからを抜きなさい・・ゆったりとした心の状態でありなさい・・


メッセージは 身近なところに あふれていますね。

こころを 静かにして 気持ちを委ねることって大切。


あなたのサムシンググレートはどなた ですか?

愛の力をもらってください。


ありがとう。


愛をこめて


フランスのルルドの泉体験記もよかったら

みてくださいね。

こちらです。

http://ameblo.jp/yumihaha/theme-10006351644.html




祐美子