女神ブレスレットのご質問Q&A | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

女神ブレスレットのご質問Q&A

1.セージの儀式はすぐに、使う前にしたほうがいいですか?

それとも心身が落ち着いている時にあとからしてもいいですか?


お願いと一緒に、ご使用前に儀式をされてから、

ご着用ください。

心が落ち着かれた時が一番よろしいので、

つけた後でもなんの問題はありません。


2.夜 寝るときはブレスを休ませてあげたほうがいいのでしょうか。
寝る前にレイキをするのですが
そのまま寝てしまうことが多くて。
石がレイキの手助けをしてくれるということもありますか?


ブレスレットは、セージの浄化後に

最初の一晩は一緒に眠ってください。

ともこさんのエネルギーと融合させます。

あとは、なるべく石をやすませてあげたいので、

寝るときやお料理するとき、

お風呂などは外されたほうがよいと思います。

さいきん浄化してないな~・・なんて思ったら、

もり塩に一晩おかれてください。

レイキヒーラーさんでいらっしゃるのでしたら、

第1のシンボルを外される時に贈りますと

浄化がパワーアップします♪

もちろん忘れても、大丈夫です。

気がついたときにしてあげてください。



3.昨晩のこと、あやまってブレスを落として
ピンク色の細長いクリスタルが割れて外れてしまいました。
お詫びをして、水で浄化して一晩 観葉植物と一緒に
置いておきました。

自分の不注意で それは納得しています。
悪いことだとも思っていないのですが
石が割れたことには どういう意味があるのでしょう。


かけてしまった所は、

お守り戴けたのだと思います。

その気持ちをお伝えしたのであれば大丈夫です。

わたしは、アメリカのセドナにいったとき、

過去世に関係する川辺で、ブレスレットを浄化したとき、

紐が切れてばらばらになってしまいました。

その時の石は、つなげないで、大切にお部屋においてあります。

身に着けなくても置いておくだけで、よい場合もあります♪


4. 女神のメッセージなどからのあればそれも教えて欲しいし、

別の方からメッセージがあったら、ぜひ知りたいです。


女神ブレスレットでは、

魂の色を主に、ガイド様からの石と色のお導きで作らせて戴いておりますので、

前世のリーディングなどは,,ガイド様や過去生、ご先祖様と

より深く繋がるのは、タロットリーディングやクアンインヤアバンダンティアの

アチューメントでより詳細を、お伝えさせて戴いております。

高次なる尊在から、メッセージを戴くのは、

私が礼をたださせて、

ご参拝させていただく儀式がございます。

よろしかったら、ご活用されてくださいませ♪


つけ方や、儀式の方法など・私にわかることがあれば

お答えさせていただきます。


なんなりと質問されてくださいませ。