魔法のピザ☆応用編 | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

魔法のピザ☆応用編

アファメーションしてます。

すべてはうまくいっている、昨日も今日もこれからずうーっと♪


息子の湿疹は、なくなりました♪

息子への暖かい気持ち、たくさん♪ たくさん♪ ありがとう♪



叶わない、願いってないです♪

願って、叶わないことないです。


☆感謝☆


魔法のピザの応用編をご紹介します♪

酵母やベーキングパウダーは、極陰性な作用があります。

使わなくても、美味しいピザがあります♪ ♪


http://ameblo.jp/yumihaha/entry-10003677281.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆応用編です☆☆☆☆☆☆☆☆☆v


全粒粉は、体内にある悪いもの(農薬など)を、排出する役目があります。

ぜひ、お使いになってください。


昨日のピザは、そば粉100%にすると、フランスのガレットになります。


キャベツの千切りをのせ、グルテンのミンチをのせると、

夏のパーティーメニューに素敵♪ です。


マクロビアンでない方は、スモークサーモンをのせてもいいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆デザート編です☆☆☆☆☆☆☆v☆☆☆☆☆☆☆


ヘミングウェイの短編のなか野宿する一人旅の男性が焼く、


そば粉100%のパンケーキ+リンゴジャムをイメージして作ると☆

大人のデザートで素敵♪


生地に林檎ジュースをいれてもいいですよ~♪


愛をこめて