こんにちは、華澤リサです。


随分ご無沙汰しておりました。


いよいよ世界大会あと1ヶ月と近づいてきました。



世界大会?

なんの?


と思うかもしれませんね


私は今年の7月にMiss&Mrs.Legenduniversaljapan日本代表選考会にてアンバサダー賞を頂きました。





そして12月にマレーシアで行われる世界大会に出場出来る権利を獲得したのです。



そしていよいよあと1ヶ月と近づいてきたのですが、

まあいろいろ決める事も多く、準備間に合うのか?

というところです。


どんな事を決めるかというと、まずは衣装


自分の国を表したトラディショナルコスチューム

それとはまた別のイブニングガウンが必要。

またタレントショーをする衣装から音源、構成などすべてを決め準備するのです


ですが、これがなかなか決まらない!

金銭的な負担もまあまああるので、その兼ね合いで自分に合うものを選ぶのですが、

自分がどう表現したいかによっても変わってきます。


早くから準備をすればよかったのですが、

日本大会が終わってすぐはなかなかスイッチが入らず、ようやく入ってきて、あわてて準備してるところです。


昔からお尻に火がつかないとしないタイプだったので、仕方ないか〜と思ってます。


1ヶ月後の日本を飛び立つ時には、笑顔で飛び立てるようにちょっと集中します!


あと1ヶ月の追い込みを楽しみにしててくださいね。