こんにちは、華澤リサです。

 

先日博多のガーデンズ千早で開催された楽営子供フェスタで

多様性のファッションショー『ポリコレ』に出演させていただきました。

 



鈴木めぐみさんが初主催するがファッションショーで

年齢、性別、経験を問わずにもが思い切り好きなファッションに

身を包んで自分を自由に表現する場所です。

 

参加された方は

福井や東京、千葉、神奈川、兵庫、岡山、広島、福岡と様々な地域から集結、

小さなお様や義足の方、視覚障害の方や知的障害の方など

もう本当に多様性のファッションショー

 




ランウェイを歩くのは初めてという方がほとんど。

それでもみんな笑顔で自分の好きなファッションで歩いています。

 

みんな『緊張した~』といいながら2回目ではわりとリラックス出来て歩けたみたい

 

私もリラックスして楽しめましたし、何より皆さんの前向きな姿勢と、楽しそうな笑顔に

パワーを頂きました。

 


新聞にも掲載されました。


みんなそれぞれ今を精一杯生き、チャレンジし輝いてる笑顔をみるのはいいなあと心も温かくなりました。

私も仲間に一緒に入れていたただき感謝でいっぱいです。

 

参加して良かったと思っています。

 

感謝♡