こんにちは、華澤リサ.です。

心と身体と魂が輝き自分らしく生きるサポートをしております。


Miss&Mrs.LEGENDUNIVERSALJAPAN日本代表選考会が終わり、一段落するまもなく

世界大会に向けてが始まります。









考える事は沢山あり

衣装も

自分の中の日本を表現するトラディショナルコスチュームと

イブニングガウン

とあり


また一番悩むのはタレントショー

特技などを披露するのですが

何をするか、衣装から構成、音楽全て考えなければならないのです。



これと言った披露できる特技を持っていない私にとっては一番悩みの種


う~~~ん

何しよう?


と未だに頭をを悩ませています


資金面もかなりかかり、そこも悩み処で

様々な工面の方法を模索中


なので今は様々なアイデアを模索しているところです。



それでも一番大事なのは自分がどうしたいか

どう魅せるか!

自分のあり方が大事なのかなと思います。


コンテストを通して追及するのは

自分自身


自分と向き合いそれをどう表現するかなのです。


今度は世界に向けてまた挑戦の日々

応援頂けたら嬉しいです。