こんにちは、華澤リサ.です。

心も身体も美しく人生を楽しむサポートをしております。

 

今回の親子でのチャレンジを終えて思うことは

自分自身の中では集中しきれなかったなという反省と

想いを伝えること、表現することが更なる伸びしろがあるということ。

 

 

自分にだめ出しをするならいっぱいある、

その駄目な所を知れたことで、改善すべきところが明確になった。

 

だから今回の結果も必然。次に進む為のステップ。

悔しい気持ちも、嬉しい気持ちもあるけれど、

今は前を向いて行くしかないから。

 

世界大会に思いっきり笑って終われる様に!

 

私達の人生には必要な事しか起こらない。

それをどう捉え、どう行動していくかによって

未来は変わる。

 

だから私はいつでも前を向いてチャレンジして行きたい

それが私だから!