こんにちは、華澤リサ.です

自分らしく人生を楽しむサポートをしています。

今日は山羊座満月です

2023年7月3日(月)午後8時38分頃山羊座満月を迎えます。

 

 満月は、「振り返りと調整、感謝」のタイミング。

 これまで積み重ねてきたことが一定の成果が出やすい時。

努力が報われる人もいれば、改善点が見えてくる人もいます。

そこで振り返り、今後のために調整するタイミングなのです。

 軌道修正し次に繋げていくためにも振り替えりの時間をとる事をオススメします。

ちょうど下半期に向けての目標を設定し計画を立てなおす事で、

成果が出る方向にエネルギーを集中できますし、進展も早くなります。

 

 

満月から次の新月までの2週間は手放しがポイントです。

そう、絶好のデトックス期間なのです。

 不安や迷い、自信のなさや考え方の癖などついマイナスな感情を抱いてしまう所などもスッキリ手放して行きましょう。

 

またダイエットなど計画している人はこのタイミングで始めるのがオススメ。

ファスティングなどのデトックスも結果が出やすい時ですよ~

 

 そしてこれまでの事全てに感謝し、頑張ってきた自分も癒してくださいね。

 

 素敵な満月の夜をお楽しみ下さいね。


また、天然石をお持ちの方は少しの時間でもいいので外にだして月光浴をしてくださいね~。
パワーがチャージされますよ。