こんにちは、華澤リサです。

心と身体と魂を輝かせ美しく人生を楽しむサポートをしております。



今日は6月5日(月) 天赦日


天赦日は年に数回しかない最上の吉日

天赦日とは『天が万物の罪を赦す日』とされていて、この日始めたことは何事もうまくいくといわれている最良の吉日


この日にしたら良いことは、

お財布を買ったり、

お財布を使いはじめたり、

結婚や新規事業の立ち上げや

引っ越しなど

何かを始めたりするにはピッタリ!



私も今日からメルマガを始めました。




逆にしない方か良いことは、

ギャンブルや

自分勝手な迷惑行為

はもちろん天赦日でなくてもいけないですが、何かを終わらせることは避けた方が良いです。



せっかくの良き日なのです

前向きな波動で始めたいですよね


吉日でもあなたがどういう波動で過ごすかでも

結果は変わってくるのです。



マイナス感情で後ろ向きな行動していては良いことは起こりません



せっかくの吉日なのです

プラスな感情で前向きな波動で行動すれば良いことが起きるかも😊


どっちを選択しますか?ということです。



あなたの選択が未来を決めるのです。


今日の良き日を最良の1日にしてくださいね