こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの華澤リサ.です


少しずつ暖かくなり春がもうすぐそこまで来ている気がするとなんだかウキウキしてしまう🥰


今月は特にトリプル大大大開運日があるので見逃せない!


もう今からチェックして準備しておいてもらいたいので

3月の開運日情報をお知らせしますね~



一粒万倍日とは


一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」と言われ、自分の言動や行動が万倍になって返ってくると言われる日。

大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。


スキルアップのための勉強を始めたり、自分磨きのための習い事を始めたり、親密な関係を築いていきたい相手にアプローチしたり…新しく何かを始めるにはぴったりの日なんです

3月16日(木) 一粒万倍日

3月21日(火祝) 一粒万倍日+天赦日+寅の日

3月28日(火) 一粒万倍日




巳の日とは


巳の日は金運・財運アップの日として知られる吉日


巳とは蛇(へび)のこと。 七福神で唯一の女神である弁財天の使い・化身と言われています。弁財天には金運のほかにも芸術や交通安全、恋愛成就、子孫繁栄、長寿といったさまざまなご利益があるといわれているので

巳の日には弁財天様が祀られてる神社に、お参りに行ったりするのもおすすめです


また宝クジの購入やお財布の購入や使い始めにも良い日です


3月24日(金) 巳の日



60日に一度の「己巳の日」


12日ごとに巡ってくる巳の日のうち、十干の「己(つちのと)」と重なる日は「己巳の日(つちのとみのひ)」と呼ばれています。

己巳の日は60日に一度、年に6回しか訪れない貴重な日で、巳の日よりさらに金運がアップするといわれる吉日です

3月12日(日) 己巳の日




天赦日(てんしゃにち/てんしゃび)


「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ日本の暦の上でもっとも吉日とされている日

世の中のすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれ何をやってもうまく行く日だと言われています天赦日は日本の暦の上では最大の吉日と言われていて、その中でも一粒万倍日と寅の日が重なる日は今年最強の開運日

3月21日(火祝)はトリプル開運日

天赦日+一粒万倍日+寅の日

おまけに3月21日は春分の日で宇宙元旦ととにかくスペシャルな日なのです




宇宙元旦とは



宇宙エネルギーの観点から見た

1年が始まる最初の日


西洋占星術では

太陽が牡羊座に入る日で毎年春分の日がそのタイミングなのです


つまり春分の日は宇宙の暦的に1月1日

新しい1年が始まる超重要日


この日を境に大きな運が切り替わり新しい1年のエネルギーが入って来るからなんです

今年はその宇宙元旦の春分の日と

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なってる超開運日なんですよ~✨


その超開運日に向けて何をするか


今からその準備に入って

1年の運気を掴みとりましょう!


まずしていただきたいのは

浄化 (掃除)

そもそも新しい運気を呼び込むにも入るスペースなければ入らないのです



そのためにまずはきれいにしてスペースを開ける必要があります


それはお部屋や環境だけではなく

身体の中に溜まった老廃物や

ストレスで心も疲弊していたり

するとやる気も起きなかったり

マイナス思考になってしまったりします


その状態では何をしても上手くいかなかったりします



だからこそまずは

心も身体も環境も浄化が大切


それをスッキリして心も身体も軽くなって

この春始めたいことなどチャレンジする準備をはじめて下さいね


3月の開運日


3月1日(水) 一粒万倍日(不成就日)

3月9日(木)一粒万倍日(不成就日)

3月12日(日) 己巳の日

3月16日(木) 一粒万倍日

3月21日(火祝) 天赦日、一粒万倍日、寅の日、宇宙元旦

3月24日(金) 巳の日

3月28日(火) 一粒万倍日


運気の流れを上手く掴んで下さいね~


そして身体の中のデトックスにはファスティングがおすすめです






『1dayウェルネスファスティング

IN福山』


◇日時:2023年3月16日(木)  

10時30分開場(測定など)11時~15時


◇開催場所 : U.style 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町3丁目158

https://goo.gl/maps/6F4SKrWL9jh1MucNA



◇参加費 :6000円(ファスティングプログラム&準備品1食)

酵素や野菜ジュースなどの健康食品1食分は参加費に含まれています

リピーター3500円(ファスティングプログラム&準備品1食)


■プログラム :健康セミナー→ウォーキング→ボディワークなどを行います。



参加申し込みは





 

 

輝石・紫蘭HP宝石紫こちら