こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの華澤リサ.です


今日はスピリチュアルな能力開花にファスティングは有効というお話をします


スピリチュアルな能力

いわゆる視える、聴こえる、感じるといった能力は本来私たちは誰でも持ってるものなんです


ただ使わなくなった、使う必要がなくなったから鈍っていたり、退化しかけているだけなんです


私にはそんな能力ないと思っていても

実は知らずに使っていたりします




なんか嫌な予感するとか

このお店嫌な感じがするとかありませんか?


それとか


なんかわからないけどこっちの方がいい気かするとか


何の根拠も何もないけどなんとなくという感じ


なんかわかないけど

とか

なんとなくって思う


そう!それ!


それはあなたの身体でなにかを感じているのです


いわゆる視える、聴こえる、感じる、というなかの

感じるの部分です



私たちは誰しも持っている能力ではるか昔の人は自然と使えていたのです


それが文明が発達し、便利になると使う必要がなくなったから使わなくなり鈍っているだけ


もちろん人によって個人差はあります


みんなが同じように使えるわけでもなく、個人それぞれの特性もあります


でもちょっと意識して練習するだけで

出来たりするのです


その時有効なのが『ファスティング』



というのも今の飽食の時代、食生活は乱れ

食品添加物等不要なものが入った食べ物が多い


おまけに砂糖が何にでも入っていたりして

私たちの身体自体が汚染されてるといっても過言ではないぐらいです


そうなると当然感覚も鈍ってくる


今の生活習慣も感覚を鈍らせる原因のひとつです。



だからこそ『ファスティング』なのです


身体のなかのいらないものを出し

感覚を研ぎ澄ませる事で開運に繋がります


ファスティングすることで

自分の身体も元気になり開運にするって良いことずくめじゃないですか😊



ただしひとつ注意点があります

それは定期的にしていただきたい


なぜなら1回やっただけではすぐに戻ってしまうから

定期的にすることでデトックスしやすい身体に変わってくるのです



今の世の中身体に悪いものを全て取り除くというのは不可能に近い


だからこそ定期的にデトックスする必要があるのです



それにお腹がいっぱいで満腹の時って何も考えられなくないですか?


お腹空いてるときの方が頭が働く感じしませんか?


それはお腹いっぱいの時って

身体のなかでは

消化、吸収、代謝の方にエネルギーが回されるのです


逆に飢餓状態になると

人間は生存本能が働くので脳があちこちに指令を出そうと考えるようになるのです


だから多少空腹ぐらいの方が敏感になり様々な感覚を感じやすい



そうなると五感がだんだん研ぎ澄まされてきます


自分の身体かスッキリして研ぎ澄まされていくと直感力も上がり、感覚も鋭くなってくるので

スピリチュアルな能力が開花する土台が出来上がります



もちろんスピリチュアルな能力は人それぞれなのでそれをしたから必ず開花するとは限りません


そんなことをしなくても開花する人もいます


ただ今の飽食の時代に

健康になり感覚を磨くには

私は『ファスティング』がおすすめだと思います


スピリチュアルな能力開花の講座ではファスティングを取り入れてるところもあります



そういう私も以前はスピリチュアルな能力欲しいと思っていても自分にはないと思っていました


でも別のきっかけで自然のなかでファスティングをしその感覚が冴えてくる感じを感じていました。



その後にスピリチュアル能力開花の練習を開始し今ではハイヤーセルフさんと繋がれるようになりチャネリング等でセッションしたりしています


ファスティングは様々な効果もあり

もっと五感を磨きたい

(スピリチュアルな能力開花したい)

とか

美しく健康になりたい

とか

腸活をしたい

とかあれば是非定期的にファスティングをすることをおすすめします



ファスティング体験にはこちらがおすすめです

                 ↓          ↓           ↓



『1dayウェルネスファスティング

IN福山』


◇日時:2023年3月16日(木)  

10時30分開場(測定など)11時~15時


◇開催場所 : U.style 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町3丁目158

https://goo.gl/maps/6F4SKrWL9jh1MucNA



◇参加費 :6000円(ファスティングプログラム&準備品1食)

酵素や野菜ジュースなどの健康食品1食分は参加費に含まれています

リピーター3500円(ファスティングプログラム&準備品1食)


■プログラム :健康セミナー→ウォーキング→ボディワークなどを行います。



参加申し込みは



 

 

輝石・紫蘭HP宝石紫こちら