こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの華澤リサ.です。


今日は何を選んで何を食べるかであなたの未來は変わる


健康でいること

それはいくつになっても元気に活動するためには欠かせない



でも私達は特に病気もしていないからとついつい後回しにしがち


過信して病気になって初めて健康の大切さを知るということも多いと思います



私も以前はそうでした

昔からあまり病気をしないから

私は大丈夫と過信していた


でも年齢を重ねるうち

身体の衰えを感じるようになり

また普段運動しないことからの

運動不足と体力の衰えや腸の状態もよくなかったのですが

特に何をするでもなく其のまま放置していました


わかっているけど出来ない、やらない

そういう人は多いと思います


私も何かきっかけがないとしなかったと思います


それでも私達は

日々何かを選び

何かを食べて生活しています



その選択1つで自分の未来が変わるとしたらどうですか?



今食べたものはすぐには変わりません

10年後身体に現れるのです。


だからあなたの10年後は

今のあなたが何を選び何を食べたかによって変わるのです


10年後のあなたのために

今あなたが出来ることは

今何を選び何を食べるかです。



私達は食べたもので細胞が作られ身体のあらゆる機関を動かしています


細胞から綺麗に元気になる

私が目指すところです。



いつまでも健康でいれば

何でも出来ます


心と身体が元気なこと

そのために必要な知識や行動


それを体験出来るのが

私が推奨する

ウエルネスリトリートファスティング



ただ単に断食するのではなく

自然のなかで自分の心と身体を感じ

リフレッシュしながら

健康に関する知識を得てウォーキング等運動やボディーワークをする



自然のエネルギーを感じながら

時代やライフステージの変化に揺らがない『真の健やかさ』を手に入れる


いつまでも美しく輝く自分であり続けるためのリセットTIMEを過ごしましょう



『SETOUCHI ウェルネス リトリート in 高島⋆Ver.1dayファスティング』







 

 

 

輝石・紫蘭HP宝石紫こちら