自分らしく輝き最幸の人生を送る為のサポート

輝く未来サポーター 華澤 リサ.です

 

 

前回のブログでエネルギーを一瞬であげる方法をお伝えしました。

 

エネルギーをあげると何がいいか

 

エネルギーをあげるといいことがおこるスピードが速くなる

いわゆる引き寄せが早くなります

 

 

 

引き寄せの法則の本や動画など沢山でていて

知っている方も最近では多いと思いますが

引き寄せ出来てる人と

引き寄せ出来ない人の違いってなんだと思いますか

 

いろんな要素はありますが

1番関係してるのが潜在意識です

 

自分の無意識の状態の望んでるエネルギーが

何を望んでるか

 

というのも引き寄せの法則は

同じエネルギーを引き寄せます

 

なので自分のエネルギーがどの状態にあるかと言うことが大事なのです

 

 

嫌なことばかり起るという人も引き寄せは出来ているのです

無意識にこんなこと起ったら嫌だなあとか

いつもこうなるのよね~とか悪いパターンで思いこんでませんか?

 

または引き寄せたいことを願っていても

心のどこかでそんなこと起りっこないとか

本当に引き寄せられるの?とか疑っていたり

 

その状態では自分が無意識に思っていることが

引き寄せられます

 

ずっと心で思っていることが引き寄せられるので

あなたの今の状態が大事になるのです

 

引き寄せの法則には幾つかポイントもありますが

1番は自分の状態、内側の部分を変えていく必要があります

 

特に否定的になっていたりすると引き寄せられる物も

自分で拒否している形になります

 

 

エネルギーをあげていい気分でいるときって

否定的な考えは浮かんでこないと思うのです

 

なんか出来るか出来ないかわからないけどやってみよう

という気分になったり

ひらめきも多くなるし、自分でもなんか最近エネルギーあがって

きてるなあ感じると思うのです

 

ついてることも多くなるし

 

 

そのいい状態で望むからすんなりいい情報が得られたり

いいことがおこりやすくなり

自分の望んでることが引き寄せられます

引き寄せるスピードも速くなります

 

入ってくる情報もその時のエネルギーで違ってきます

いかに自分の機嫌をとっていい状態でいるか

が大事です

 

今の生活ではそんな状態でいつもいられないよ!

という人は少しの時間でも自分がリラックス出来る時間をとるように

心がけてくださいね

 

そして今その状態で入れなくても

いつかそうなると信じることです

 

いわゆるアファメーション

続けることで自分の内側が徐々に変わってきて

なんだか出来るかもと思えるようになってくるのです

 

またこの話は次回にでもしますね

 

とにかく望む未来を引き寄せるには

あなたが心の底から信じることと

もうそうなっているという状態を感じるぐらいに

エネルギーあげていてくださいね

 

 

 

 

ベル無料モニター募集
タロット&パワーストーンによる未来へのアドバイス
お申し込みはこちらから

 

 

 

自分らしく輝き最幸の人生を生きる為のメルマガ  書いてます。                       https://resast.jp/subscribe/73424

 

 

 

♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡   

           

宝石紫輝石・紫蘭HP宝石紫

ホームページはこちらから💗