願いを叶えるパワーストーン『ミラクルの種』というミニ原石ご存じですか?

 

 

ミラクルの種はミラクルランチ会などでワークをする時に使います

 

 

種類は3種類

 

Star 成功願望成就編  クリスタルクオーツ

 

Medal 金運・仕事運編  タイガーアイ

 

Heart 幸せ編      ローズクオーツ

 

 

 

この3種類の内1つだけ選びます

 

この1つだけというのが大事です

叶えたい願いは沢山あるかも知れませんが

1つに絞ること

 

結構悩まれる方も多いです

金運仕事運か成功願望成就か。。とか

 

その時に数ある願いの中で本当に叶えたい願いは何かな

と考える必要があります

 

そして1つ選んで願いを書きます

 

ミラクルランチ会などではみんなで一緒にワークします

 

幾つかポイントなどをお伝えし、

パワーストーンカウンセラーがペンデュラムで願いが叶うかどうか

確認し宇宙に届けます

 

このペンデュラムを回す役目の人は

パワーストーンカウンセラーさんになって初めて回すデビューの人もいます

 

願いが叶うかどうか書いた人はもうドキドキです

でもペンデュラムが回ったときはとびきりの笑顔です

 

その笑顔を見て私も嬉しいしみんなが笑顔になります

ミラクルの種をして本当に願いが叶ったという人も沢山います

 

願いが叶いましたと報告いただく時が本当に嬉しいんです

パワーストーンを信じ行動した結果だと思います

 

初めてミラクルの種ワークで願いが叶ったと聞いたときは

自分の事よりも嬉しかった

 

人を幸せにし笑顔に出来る仕事なんだなと実感した瞬間でもありました

 

 

パワーストーンカウンセラーにとって出会った人を笑顔に出来る

幸せになる為のお手伝いが出来る仕事でそれを目の当たりにすることが

出来るのは私にとっても幸せな事です

 

ミラクルランチ会にでてその姿を見てパワーストーンカウンセラーになりたい

という夢を見つけミラクルの種に書いて叶った人もいます

 

私の娘もミラクルランチ会に参加し、私が主催しみんなの前で話すのをみて

『ママ、凄い変ったね、こんな人前で話せるとは思わなかった』

『凄く明るくなった、前は凄く暗かった』

『最近、楽しそうにしてる』

『私もパワーストーンカウンセラーしてみたい』

そう言ってテンションマックスでした

 

その後彼女もパワーストーンカウンセラーになりました

 

 

 

沢山の夢を叶えてきたミラクルの種

ワークは1人でするよりみんなでした方が

エネルギーもあがるし何よりお互いに応援し合えます

 

一緒にミラクルランチ会でミラクルの種ワークをして夢を叶えませんか?

 

ミラクルランチ会では他にも自分の夢を掘り起こすワークもします

自分の夢を掘り起こし、それを最速で叶えるミラクルの種ワーク

ミラクルランチ会でしますよ~

 

 

自分の未来を作るスペシャルミラクルランチ会IN岡山

https://resast.jp/events/369198

 

 

 

~~~~~~~~~~~~ 
ママフェスタ2019IN広島
☆11月9日(日)
10時~16時
NTTクレドホール
 
 

 

パワーストーンで自分も子供も幸せになるメルマガ  書いてます。                       https://resast.jp/subscribe/73424

 

 

 

 

宝石紫仲間を募集しています 

にこちゃんパワーストーンが好きな人

にこちゃんリーダーになって仲間を沢山集めたい人

にこちゃん講師に興味ある人

にこちゃん人を育成することに興味がある人

にこちゃん自分を成長させたい人

にこちゃん学ぶのが好きな人

にこちゃん自律したい人

興味がある、どれか一つでも該当するという方はご連絡お待ちしてます

 

☆パワーストーン鑑定受付中
パワーストーンを使ってあなたにピッタリのストーンがわかり
ストーンのメッセージをお伝えします

只今1000人無料鑑定中です
遠方の方は遠隔鑑定も受け付けています。

※遠隔鑑定には正面向いたお写真が必要です

お申し込みはこちらから
 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

ベル鑑定&ブレスレット製作体験会ベル
自分で作るブレスレット製作体験
※ストーンをカスタマイズ出来ます

開催日
10/8,18,28,
11/5,12.23,25
12/6,13,26

お申し込みはこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

宝石紫パワーストーン検定宝石紫

パワーストーン検定講座

宝石赤検定3級パワーストーンを基礎から知りたい、
受講費2000円            時間90分

宝石紫検定2級パワーストーンの取り扱いやストーンの相性等                 
 受講費5000円+材料費5000円             時間90分

宝石ブルー検定1級 15種類のパワーストーンの効果や特徴を学びブレスレットやペンデュラムが扱えるようになります。                               
  受講費15000円+材料費31000円         時間210分

※検定講座は3級~1級まで同時受講出来ます

検定講座開催日          
10/4,11,16,24,
11/1,7,16,20,28
12/3,11,19,28
お申し込みはこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

宝石赤イベント宝石赤
自分の未来を掘り起こし最速で叶えるランチ会
未来を作る、スペシャルミラクルランチ会IN岡山
10月27日(日)
詳細はこちら


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆
 

各種問合せはこちらまで!

その他 LINE@でも

友だち追加

お気軽にご予約やお問合せ下さい。

もしくは ID @omo9995e

 

♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡   

           

宝石紫輝石・紫蘭HP出来ました宝石紫

ホームページはこちらから💗