秋になるとイベントが盛りだくさん

 

私も幾つかあり、個人で出店する予定から

パワーストーンカウンセラー協会の仲間と一緒に出るのもあり 

とっても楽しみなんです♡

 

 

明日は個人で出店ですが

コラボのお話を頂き可愛いチャームが出来たんです

 

コラボのお相手はバースデイ個性診断やネイル耳つぼなどされている

Hahagokoroさん

 

今回のイベントではバースデイ個性診断をされます

 

バースデイ個性診断とは生年月日から導き出される「個性」「能力」

をカラーで表しています

 

 

その方のブランドカラーのパワーを引き出すパワーストーンチャーム

を作りました。

 

カラーは全部で12色

 

 

バースデイ個性診断で自分の個性をしって

パワーストーン鑑定で潜在意識の今とちょっと未来をしり

自分のなりたい未来へのサポートを受けるパワーストーンを身に着ける

 

最高じゃないですか~

なりたい未来が最速でやってくるかも♡

 

 

チャームはストラップにしてもお財布に着けたり

ネックレスにしても可愛い

いろんな所に着けてパワーストーンを楽しんでもらえます

 

 

 

 

今回作ったチャームは個性のカラーに合わせたストーンですが

パワーストーン鑑定で導き出されたストーンで作るブレスレットに

入れる事も可能であなただけのカスタマイズでオンリーワンが出来ます

 

 

また生年月日で導き出される軌道数に合わせた守護石というのもあります

こちらも生年月日によって生涯にわたって必要なストーンなので

オススメです

 

 

パワーストーンの選び方も沢山あって迷うという方は

パワーストーンカウンセラーに相談してくださいね

 

パワーストーンカウンセラーはパワーストーンのプロです

あなたに今必要なストーンを導きます

 

あなたの今のやこれからの夢などいろんなお話しながら

あなたに今ピッタリのストーンを提案させていただきます

 

そのストーンを持つことであなたの未来が輝く為のサポートをしてくれます

楽しくワクワクする未来を見つけに来ませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
※自分にピッタリなストーンを導き出し、今とちょっと未来をおつたえする
パワーストーン鑑定が受けれるイベント
 
☆よこやマルシェ
10月20日(日)
10時~16時
カフェ リンダ・フェリーチェ
 
ママフェスタ2019IN広島
☆11月9日(日)
10時~16時
NTTクレドホール
 
 

 

パワーストーンで自分も子供も幸せになるメルマガ  書いてます。                       https://resast.jp/subscribe/73424

 

 

 

 

宝石紫仲間を募集しています 

にこちゃんパワーストーンが好きな人

にこちゃんリーダーになって仲間を沢山集めたい人

にこちゃん講師に興味ある人

にこちゃん人を育成することに興味がある人

にこちゃん自分を成長させたい人

にこちゃん学ぶのが好きな人

にこちゃん自律したい人

興味がある、どれか一つでも該当するという方はご連絡お待ちしてます

 

☆パワーストーン鑑定受付中
パワーストーンを使ってあなたにピッタリのストーンがわかり
ストーンのメッセージをお伝えします

只今1000人無料鑑定中です
遠方の方は遠隔鑑定も受け付けています。

※遠隔鑑定には正面向いたお写真が必要です

お申し込みはこちらから
 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

ベル鑑定&ブレスレット製作体験会ベル
自分で作るブレスレット製作体験
※ストーンをカスタマイズ出来ます

開催日
10/8,18,28,
11/5,12.23,25
12/6,13,26

お申し込みはこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

宝石紫パワーストーン検定宝石紫

パワーストーン検定講座

宝石赤検定3級パワーストーンを基礎から知りたい、
受講費2000円            時間90分

宝石紫検定2級パワーストーンの取り扱いやストーンの相性等                 
 受講費5000円+材料費5000円             時間90分

宝石ブルー検定1級 15種類のパワーストーンの効果や特徴を学びブレスレットやペンデュラムが扱えるようになります。                               
  受講費15000円+材料費31000円         時間210分

※検定講座は3級~1級まで同時受講出来ます

検定講座開催日          
10/4,11,16,24,
11/1,7,16,20,28
12/3,11,19,28
お申し込みはこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆

宝石赤イベント宝石赤
自分の未来を掘り起こし最速で叶えるランチ会
未来を作る、スペシャルミラクルランチ会IN岡山
10月27日(日)
詳細はこちら


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆
 

各種問合せはこちらまで!

その他 LINE@でも

友だち追加

お気軽にご予約やお問合せ下さい。

もしくは ID @omo9995e

 

♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡   

           

宝石紫輝石・紫蘭HP出来ました宝石紫

ホームページはこちらから💗