ミラクルランチ会に初めて参加しました。

そもそもミラクルランチ会を知ったのもパワーストーンカウンセラーを目指す事になったのもネットで新月のおまじないキットのミラクルボケットを偶然見つけ、
普段ネットで買い物などしない私が衝動的にポチッと買ったことからミラクルが
始まっていたのかも。

そこからいろんな方と繋がり近くでパワーストーンカウンセラーを目指す事が出来るんだ
と知り、またミラクルランチ会という会がある事を知り、思い切って申し込みを
しました。

人見知りで引っ込み思案なわたしはドキドキで参加しました。

でも皆さん優しくて何より夢を持った方達ばかりで自分の夢を皆さんの前で堂々と
発表する姿に感動してパワーをたくさん頂きました。

これからカウンセラーを目指して勉強がはじまるので頑張ります。