抗がん剤治療継続中 | 車いすコーギーのごん太

車いすコーギーのごん太

ごん太12歳
毎日頑張ってます!!

先日ごん太は13歳を迎えました!!
リンパ腫が見つかってから1~2週間おきに通院していて、お正月明けには、はじめて抗がん剤の副作用で血便と貧血になり歯ぐき真っ白で驚いて夜間救急。輸血騒ぎに…💦
なんとかステロイド剤を増やして復活!!
もうアルケランは怖くて使えません😱
今はリューケランという抗がん剤を服用中。
これまためんどくさい…。病院の在庫が少なく輸入するのに時間がかかるので、個人輸入してくださいと。そんなことある??しかも先生は処方箋は出せませんと。保険使えないじゃん!!
ごん太にはこの薬しかないのにどうしろと??