リハビリ!! | 車いすコーギーのごん太

車いすコーギーのごん太

ごん太12歳
毎日頑張ってます!!

家から車で20分。毎週リハビリに通っています。1回5400円とちょっと値が張りますがマッサージから始まりバランスボールを使ったりスロープを使ったりの陸運動。その後ウォータートレッドミルという水泳や水中歩行で筋力アップをする運動。最後はシャンプーしてもらって帰ってくるので皮膚トラブルの多いごん太には毎週シャンプーなんてちょっとお得な感じがしてます(*´罒`*)
リハビリ中に貰えるトリーツは今はおっとっとがブームらしいです(笑)
確実に進行はしてますがリハビリあっての進行具合だと信じてみんなで頑張ろう♪♪

{1167BEF3-D931-44E4-B405-DBC37C28DDA9}