こんにちはニコニコ

 

今日はエビチリ弁当です

 

 

昨日の晩ごはん

時間差で食べる長女用に取り分け。

 

エビチリにズッキーニを足してみた

切り干し大根の煮物と

トマト・オクラ・ミョウガの浅漬け

(浅漬けの素につけただけ)

 

 

 

晩ごはんとお弁当のおかず、

全く同じ。

これぞ時短の極み爆  笑

 

 

 

食後に特売のスイカ

切っておくとすぐに食べられるので

食べきれない時はこうしてます

 

 

果物がどんどん美味しくなるこれからの季節

楽しみですねルンルン

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

ちょっとどうでもいい話ですが。

先日、番長からの要望

お漬物や梅干しの位置について。

娘たちはこの向きで食べるそうなんです

だから、お漬物たちは

上になるここにして欲しいとの事笑

ちょっと笑えました

へ~!爆  笑って。

 

詰める時は縦を意識していた私。

縦は違うアセアセと娘たち。

 

なのでご飯の詰め方も

斜めにしてみました

 

みなさんどうなのかな?汗うさぎ