こんばんはニコニコ

 

今日は朝から作ったのはこれだけ。

アサイーボウル

今日はミックスベリーを入れましたにっこり

 

 

ゆうべはこちら。

アスパラの豚バラ巻き

ナスの豚バラ巻き

サバご飯

(甘辛く味つけた塩サバ、みょうが、大葉)

 

 

こんなに長いアスパラ!

豚肉で巻くしか思いつかない汗うさぎ

 

さぬきのめざめです

 

 

この野菜、全部100円飛び出すハート

 

高知ナスたくさん

 

5キロで1,000円!

 

 

買ったのはこちらのお店

 

 

ライムランド

 

 

 

移転オープンされて、
お客さんもたくさんでしたアセアセ
 

珍しいびっくり

 

生ジュースもありました

 

小夏ジュース(飲みかけ)

 

 

 
 
今日は、輪抜け様(高知ではそう言います)
何年振りかに行きました

茅の輪をくぐって。

 

日曜日のためか、

たくさんの人!人!【土佐神社】

あと半年、無病息災で過ごせますようにキラキラ

 

今日は一日忙しい日でした
 
明日からまた頑張らなくては。