こんにちはニコニコ

 

今日は海苔弁当です

卵焼きはほうれん草入り

 

Seriaで見つけたこれ

 

意外に自然で

実物レタスのように馴染んでくれました!

便利キラキラ

 

 

 

 

ゆうべは揚げるだけの冷凍カキフライ

ささみで棒棒鶏サラダ

ナスとピーマンの甘酢

 

 

 

 

食後にはこちら

フルーチェに見えますが、

シャリーチェです飛び出すハート

 

見た瞬間即買い

フルーチェ好きとしては買いますよね笑

数年前から販売しているらしいですが

初めて見ました

 

シャリっと冷たくて爽やか

ちょっと溶けすぎたかなタラー

こんにゃくゼリーとデラウェアをのせてみました

 

 

 

 

夏の到来ぶどうひまわり

 

長女→メロン派 スイカ・ぶどう苦手

次女→スイカ派 メロン・キウイ苦手

 

なので幼少期から取り合いにならず

平和でした爆  笑