こんにちはニコニコ

 

今日のお家ランチ

クリームパスタです

アスパラとベーコンのクリームパスタ

 

 

アスパラがお手頃で美味しい今

たくさん食べておきたい音符

ベーコンと野菜を炒め塩コショウ

小麦粉を入れて炒める

牛乳で伸ばして、顆粒コンソメ

麺とあわせて

仕上げの粉チーズと塩コショウ

 

 

 

 

 

 

 

先日

次女とデートラブラブ

高知県立牧野植物園内にあるレストラン

昨年NEW OPENキラキラ


 

植物園に入園しなくても利用可能

中門から入り、レストラン利用希望を告げると入れます

カフェタイムに入店

 

 

NHK朝ドラ『らんまん』で沸いた高知県

牧野植物園も連日の賑わいのようです

 

以前ランチで利用した時も

平日にもかかわらずたくさんのお客さんでした

 

 

 

温かいドリンク希望の私だったのに

次女の希望でアイスカフェラテに無気力

 

 

ガラス張りの店内からの眺め

温室が望めます

 

 

心地よい風に浸っていたのに

はよ帰るで爆  笑

と急かされ

 

このあと

よさこいの練習終わりの長女を迎えに行きました

 

 

高知観光の際は

牧野植物園もオススメですにっこり

 

レストラン C.L.GARDEN