こんにちはニコニコ


先日、ずっと行きたかったカフェに

やっと行けましたルンルン

 

image

自家焙煎豆で淹れられたコーヒー

美味しいスイーツ

 

私は抹茶アフォガードを注文

アフォガードには常温のお水を添えて下さいました

冷たい×冷たいはしんどいお年頃にはすごく優しい笑

 

 

アイスコーヒーも少し味見

なんか違う!美味しいキラキラ

コーヒーの知識がないので語彙力に欠けますが、

違いは分かります

コーヒー派になるかも気づき

 

とにかくオシャレ空間爆  笑

オーナーさんもcuteで素敵ラブラブ

 

 

平日お昼どきのゆったりした店内

江ノ口川を望むテラス席は心地よい風が吹き

まださほど暑くなかったこの日は

最高のロケーションでした

近くには高知城や城西公園もあり

週末の混雑は必至なので

再び平日狙いで行きたいと思いますスター

 

 






​そして今日のブランチ



フレンチトーストとトマトパスタ

花形のマカロニをトマトソースで。




バターを少し多めにに使って

メープルシロップもたっぷりかけて

おいしくいただきましたルンルン