こんにちはニコニコ

 

今日はカレーチャーハン弁当です

 

作り置きおかずが全くなくて

必死の内容ですアセアセ

 

お弁当箱ほか、

今日はちょっとかわいめ系で攻めてみました

 

いつも使う曲げわっぱには

カレーや、その他油分の多い物は

なるべく入れないようにしています。

 

クッキングシートを敷いてガードしたり。

 

木はシミが出来やすいですし、

永く使いたいので臨機応変にニコニコ

 

 

ゆうべはお好み焼き

明太子おにぎり

スパイダーマンがチラつくキョロキョロ

 

 

私のはネギをたっぷり

 

そしてキムチ

 

 

食べ始めは、

3枚食べれる!と言っていた次女、

残りふた口あたりから手が止まり、

一点を見つめておりました笑

 

お腹ぱんぱんで

寝る前まで苦しかったです爆笑