こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当は中華弁当

 

青椒肉絲、かに玉、冷食えびシュウマイ

使い捨てのお弁当パックが2種類

ひとつずつしか残ってなかったので別々に。

買っておかなくては。

 

比べると、白っぽい方は見た目にパンチがないですね

やっぱり入れ物も大事。

洗わなくていいのが嬉しい

 

娘たちからの指令

今日の帰りにイオン集合!

なのでショック

 

えー、おばちゃんは早うお家に帰りたいガーン

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべの献立

 

伯母にもらったハチクを使って青椒肉絲

豚肉はモモのブロックを買って来て、細切りに。

細切り?…太…真顔

 

 

 

アボカドとトマトを

胡麻油と塩昆布で和えて

長女に手伝ってもらいつつ

帰宅後30分で仕上がり。

よっし、がんばったダッシュ

 

 

 

 

 

ゆうべ遅くに、

お米が無いことに気づき無気力

行きつけのドラッグストアへ行くと

初心者マークを付けた新入社員が働いておりました笑

image

人を感知すると、ちゃんと避けて行ってくれるんです

 

かわいい照れ

時間があったら後ろ着いて行きたい