こんにちはニコニコ


今朝はホットケーキを焼きました


小夏とバナナを添えて

優しい味わい飛び出すハート


だけど、最終的に

アイスクリームをのせて食べるという矛盾(笑)

冷凍庫に残っていたのでにやり



先日買ったこれを使いました




ゆうべはトロたく丼


焼肉サラダ

豚肉と残り物野菜を炒めて

焼肉のタレで味付け


レタスの上にどーんとのせただけ。


あとは作っておいたお味噌汁。




昨日はスーパーへ買い物に寄ったので

帰って来たら色々したくない。

簡単メニューでした照れ



仕事帰りに買い物して、重いのを持って、

食材を冷蔵庫にせっせと入れてチーン



その後に手の込んだ料理なんて、、

絶対にしたくなーい笑い泣き