こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当

鶏胸肉のフライをどーんと。

見た目のイメージは台湾唐揚げです

 

前夜

冷凍庫にあった鶏胸肉に

塩麹、チューブニンニク、チューブ生姜を

漬け込み。

今朝、粉を付けて揚げ焼きしました。

片栗粉・小麦粉使用

 

 

 

ゆうべは近所のピザハットでテイクアウトしたので。

一緒に食べたサラダをリメイク

サラダほうれん草とトマトを炒め、

チーズ入りオムレツにしてお弁当へ。

 

金曜日の冷蔵庫

なけなしの材料で何とか作ったお弁当ですネガティブ

 

おかず2品

全然いけるやん!と確信爆  笑

 

 

長女の分は写真を撮れずタラー

 

早出の日だったのを忘れていて、

出発の1分ほど前から突然バタバタし始める

長女の動きで気づきましたアセアセ

 

重要ポイントの紫色である

しば漬けも茎みょうがの酢漬けも入れたかったのに…無気力

 

 

ちなみに、

ピザの残りは私のお昼ごはんとなり。

 

せっかくのクリスピー生地の

サクサク感はゼロでした笑い泣き