こんにちはニコニコ

 

今日はロコモコ弁当です

 

 

レトルトのハンバーグを使って

完全時短弁当です

 

 

ゆで卵、ズッキーニ、赤ピーマン、ウインナー

冷食コロッケ

 

ご飯は

コーン・バター・塩コショウを

熱いうちに混ぜてバターライスに。

おかずを詰めたところでまだ隙間が気になったので

焼きトマトチーズのせを追加アセアセ

時間ギリギリで焦った~

 

冷凍庫にあったチーズ、

固まってなかなか出て来んしネガティブ

 

 

 

 

 

休憩おやつ

長女が会社でいただいたお土産

栃木に出張に行っていた同僚からもらったそうニコ

 

ツッルツルキラキラ

初めて食べました!美味しいラブラブ

かりんとうの味です爆  笑

 

 

 

さすがにサクサク感はほぼ無かったですが

端っこは少しカリっとしてました照れ

 

142キロカロリーポーン揚げてるのね

284キロカロリー摂取

 

 

 

しっかり働こー笑い泣き