韓国で食べたもの

前回からの続きです

下矢印

 

 

 

 

 

お決まりのタンフル(フルーツ飴)

こちらのは紙コップが付いているので、

押し上げながら食べられますニコニコ

飴がパリパリ

フルーツがジューシーぶどう


 

広蔵市場(クァンジャンシジャン)

 

麻薬キンパ

何軒もの屋台が軒を連ねていて

お好みの店を選びます

 

 

餃子 

おでん

 

 

 

食器洗い不要のビニール!

アイディアですね気づき

 

 

場所を変えて、こちらは店内

海鮮チヂミユッケ

欲張ってたくさん食べたので

三人ともお腹パンパンでした無気力

 

 

こちらは打って変わって。

オシャレカフェでイチゴスイーツ

イチゴの美味しい甘みでちょうど良いんです

甘過ぎない!

 

 

 

パン屋さんで朝食

韓国は、コーヒー大国と言われるそう。

 

 

カフェがたくさん。

そして街を歩く皆さん片手にコーヒー

しかもなかなかの大きさ

意外とアメリカンサイズなんですびっくり

 

 

 

まぜそば

なにを食べても美味しい!

そして辛いものはしっかり辛い笑い泣き

 

 

 

ピビンパ

 

先に出されていたご飯を入れて混ぜる

 

 

そしてここでもキムチが真っ先に。

 

韓国の方ってほんとにキレイなんですキラキラ

 

キムチの乳酸菌、カプサイシン効果でしょうか

 

わたしもこれから

毎日キムチ生活してみようかな照れ

 

 

 

 

そして今日から平常に戻り

いつもの変わらないお弁当です

 

セブンの冷凍唐揚げと賞味期限がちょっぴり過ぎた赤ウインナー

今日のお弁当用に冷凍しておいた

作り置きおかずを解凍して。

冷蔵庫に残っていた野菜

スナップエンドウと、しおれかけレタス

 

なんとかできたアセアセ

これが現実です凝視

 

 

今日のTHE TIME

けさの一曲

SMAPの『がんばりましょう』でした

 

 

がんばりまーす真顔