こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当

 

サーモンフライ弁当です

私には珍しく朝からフライを作りました無気力

昨夜茹ででおいた卵でタルタルソース

同じく茹でておいたオクラで胡麻和え

筍煮は作り置き

 

 

自信満々な文字の入った

抗菌シートをのせて。

 

今日も頑張っておいで。

 

 

 

 

ゆうべは

買い置きの材料を見て一番早くできるカレーに。

カレールーがあって良かったアセアセ

圧力鍋であっという間です。

それと作り置きのごぼうサラダ。

じゃが芋を切らしていたので

なんだかビジュアルが寂しい。

なのでトッピングにゆで卵、

オクラとトマトを焼いてのせたら

娘たちが夏野菜カレーやねやしの木と。

 

そして次女がひと言、

なんか寒そう凝視

 

え?笑

季節先取りし過ぎたようです