おはようございますニコニコ


昨日のんびりな休日の午後、

次女の希望で

チョコフォンデュでおやつタイムでした




昔々のバレンタインデーの翌日、

スーパーで半額になっていたフォンデュ鍋

娘たちが欲しがったので買いました

たま〜にしか使いませんが使うと気分が上がります爆笑


バナナは王道


いちごもやっぱりサイコーいちご


クラッカーも甘じょっぱいのが良い飛び出すハート

小夏は微妙でした汗うさぎ

そのまま食べる方が絶対美味しい



フォンデュ鍋がなくても、これならお皿に入れてできます

一度使った時、チョコが滑らかなままキープされて固まりにくいように感じました。




残ったチョコにグラノーラを混ぜて


チョコクランチに。





もう相当な昔、

ホットプレートでチーズフォンデュをした事も。




これはニトリです


お手頃価格だったのでつい買ってしまったお品


いずれにしても、キャンドル用より電気の方が使いやすいと思います


おそらく、一度ぐらいしか使っていない…汗うさぎ


今晩使おうかな!